ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

sol outdoor log

sol

道志の森NaturalHigh!(2017/05/19〜21)

   

道志の森NaturalHigh!(2017/05/19〜21)


3月に森まき
GWにふもとっぱら

そして4/12に次男が産まれたりしてますが...

色々すっとばして我が家初のイベントキャンプ、NaturalHigh!2017のレポです



初のイベントキャンプ、そして初の父子での二泊三日ということで色々ありましたが最高でした



5/19は金曜日、前日入りするため保育園の遠足あがりで息子を拾い、道志へ向かいます

グネグネ道志道、ちょくちょく息子の体調を確認しながら進みます

そして道志の森が目前に迫ったところで息子が

「気持ち悪い...」

急いで車を止めようとしたときにはすでに息子はマーライオンと化していました...

ああ、助手席ががが...

心折れそうになりながらもなんとか処理し、このまま帰ることも考えましたが息子は吐いてスッキリしたのかなんだか元気そうなので、道志の森へ向かうことにしました

初の道志の森、張りたいサイトをリサーチしておいたので、まずは第一志望の川沿いに向かうと運良く空いてました


イベント会場はすぐ近く、トイレもプールも近くて良い場所取れました

道志の森NaturalHigh!(2017/05/19〜21)

さくっと設営後は場内散歩

初日は適当に食べて就寝



5/20

フェス初日

会場入り口付近から丸見えのうちのサイト

道志の森NaturalHigh!(2017/05/19〜21)

入場開始してまずはゼリーキャンドル作り

道志の森NaturalHigh!(2017/05/19〜21)

絵本ライブ、息子も全力で参加

道志の森NaturalHigh!(2017/05/19〜21)

お隣のサイトの姉妹と仲良くなり一緒にプール

道志の森NaturalHigh!(2017/05/19〜21)

その後みんなでまた会場にいったり川で遊んだり、息子がお隣のサイトにお邪魔したり、インディアナの中で姉妹と遊んだりと、息子が楽しんでくれてるようで良かった良かった...

道志の森NaturalHigh!(2017/05/19〜21)

道志の森NaturalHigh!(2017/05/19〜21)

直火での焚き火は初めてかも

夜はライブの音を聞きながら就寝。
最高でした。
ライブ会場が近すぎて息子は「うるさくて寝れない!」と怒ってました笑


5/21

プラドの後方にイベント会場

道志の森NaturalHigh!(2017/05/19〜21)

パチンコに挑戦

道志の森NaturalHigh!(2017/05/19〜21)

なかなか難しく、息子は三回チャレンジして最高60点、僕は一度やって0点でした(250点満点)



ずっと手を繋ぎながら歩いててニヤニヤの息子(股間触ってるし目がやばい...)

道志の森NaturalHigh!(2017/05/19〜21)

記念撮影で調子に乗る息子

道志の森NaturalHigh!(2017/05/19〜21)

三日間お隣の家族にお世話になって、ほんとに良い方々でこのまま「またどこかで会えたら~」とお別れするのが勿体ないと感じ、おもわず連絡先を聞いちゃいました。

帰りは石割の湯に寄って、リバース対策に山中湖方面に抜けて河口湖ICから高速に乗って帰りました。
高速代かかるけどリバースされるよりはいいね。

息子は道志の森(主にプール)が気に入ったようで「また行きたい」と言ってくれました

僕も初の道志の森、かなり気に入ったのでまた訪れようと思います

道志の森NaturalHigh!(2017/05/19〜21)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ふもとと青野原でデイキャン
GOOUTに来てます
ふもとっぱら(2016/12/17~18)
森のまきばオートキャンプ場(2016/11/19〜20)
ワンダフルネイチャービレッジ(2016/11/12〜13)
早川町オートキャンプ場(2016/10/15〜16)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ふもとと青野原でデイキャン (2018-04-09 18:56)
 GOOUTに来てます (2017-09-30 18:56)
 ふもとっぱら(2016/12/17~18) (2017-02-28 18:05)
 森のまきばオートキャンプ場(2016/11/19〜20) (2017-01-26 07:05)
 ワンダフルネイチャービレッジ(2016/11/12〜13) (2017-01-17 07:15)
 早川町オートキャンプ場(2016/10/15〜16) (2016-12-02 07:03)





削除
道志の森NaturalHigh!(2017/05/19〜21)