ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

sol outdoor log

sol

78プラド納車とインスタ開始

   

インスタ始めました
キャンプや車、インテリア等...趣味用のアカウントです

sol_78_

です

良かったらお付き合いください。



さて、ゴールデンウィークに契約して早半年...


楽しみ楽しみで1日中ネットで78の情報を調べるラブ期

待ちきれなくて気が狂いそうになるストーカー期

なんでこんな待たなきゃいけないんだという怒りからの倦怠期

を経てようやく納車です

78プラド納車とインスタ開始

78プラド納車とインスタ開始

78プラド納車とインスタ開始

78プラド納車とインスタ開始

78プラド納車とインスタ開始


細かいところまでこだわり抜いた結果素晴らしい仕上がりになりました(俺は口出しただけですが)

日曜朝一の新幹線で仙台に向かい、車を受け取り、全く観光せずに6時間かけて真っ直ぐ東京まで帰ってきました

東京までの6時間のドライブが幸せ過ぎて、このまま何処か遠くへ行きたい衝動を押さえるのに必死でした

納期はかかりましたがこの店を選んで良かった


これでキャンプ行き放題だ!
けどもう冬だな...



タグ :78プラド

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ペグBOX買い替え、ガイロープ効率化
GRANDCANYON indiana 試し張り
キャンプ用の照明を作る、買う①
レイサ6グラウンドシート作成
コーナンラック塗装・改良
物欲の夏(1)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ペグBOX買い替え、ガイロープ効率化 (2016-10-28 10:17)
 GRANDCANYON indiana 試し張り (2016-08-21 18:56)
 キャンプ用の照明を作る、買う① (2015-12-21 19:27)
 レイサ6グラウンドシート作成 (2015-08-27 19:03)
 コーナンラック塗装・改良 (2015-08-14 18:47)
 物欲の夏(2) (2015-07-24 19:08)



この記事へのコメント
おぉ〜プラドめちゃカッコいいっすな!
6時間ドライブも苦になりませんねw

インスタ、フォローさせて頂きます〜!
d-suke23
2016年11月10日 20:22
WOW〜〜!!かっちょエ〜〜(≧∇≦)
やっぱり、昔のプラドが好きですぅ❤︎❤︎❤︎角いフォルムが堪りません!!
レイサ/インディアナとのコラボが楽しみ(≧∇≦)
きっとステキ過ぎるんだろうなぁ〜❤︎❤︎❤︎

インスタも楽しませていただきます(^_-)

もさもさママもさもさママ
2016年11月10日 20:59
d-suke23さん

こんばんは~。
ありがとうございます!!

いやほんともう幸せな六時間でした。
次の日の疲労やばかったですけど(笑)
興奮して麻痺してたみたいです。

インスタでも宜しくですー!!

solsol
2016年11月10日 21:16
もさもさママさん

こんばんは~。
ありがとうございます!!

いやほんと我ながらカッコいいのですよ!
レイサ/インディアナとのコラボ楽しみにしててください~。

インスタも宜しくです!!

solsol
2016年11月10日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
78プラド納車とインスタ開始
    コメント(4)